大雪

こんにちは。ムーミン店長です。

今日は朝から大雪です!やばいくらい降ってます!

長男はインフルエンザの学級閉鎖が今日までだったんですが、大雪で今日も休みで大喜び^^;

私はこんな大雪でもお客様の為頑張って出勤です!

 

家の前はこんな感じに!嫁からの電話によると今はもっと積もってるそうな・・・

道中もこんな感じでした!

すごいと思ったのはさすが関西人ですね・・・。こんな大雪にもかかわらずノーマルタイヤで走ってる人がいるのなんのって・・・。

ちょっと坂道だと動けなくなって、そこらじゅうでハザードつけて止まってました^^;

単独事故起こして道をふさいでる人もいれば・・・

どういう判断したんでしょうか・・・?バイクの人もいました^^;当然乗れるわけないですよね。(笑)

店の前もこんな感じです!今もまだ降り積もってます・・・。

こんな状態でも頑張って営業しております!金プラチナ相場も上昇中ですので、是非ご来店を!!!!って無理ですかね^^;

それでもご来店お待ちしております!!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

金プラチナの貴金属相場高騰中です!下がっちゃう前にいらない指輪やネックレスは換金しちゃいましょう!

 

切手強化買取中です!使ってない切手はありませんか?郵便局では換金できません!

 

詳しくはお近くの買取キングまで!ご来店お待ちしていまーす!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

買取キング登美ヶ丘店 店長:石躍(いしおどり)

住所:奈良県奈良市登美ヶ丘3-12-9

TEL/FAX:0742-53-0706

ホームページ http://www.kaitoriking.com/

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/tomatsuyo/web/work/synapse/blog/tomigaoka/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です