タンスの中から・・・

こんにちは。ムーミン店長です。

先日こんなニュースが!


タンスの隠し扉の中から小判などがザックザク・・・!

 

慶長、正徳などの小判15枚や丁銀2枚、銀の粒など85点見つかったそうです・・・。

すごいですね!あるとこにあるもんです・・・。

みなさんも一度タンスの中を探してみてはいかがですか?小判は出てこなくても、昔買った金やプラチナの指輪やネックレスが出てくるかもしれませんよ!

その貴金属・・・買取キングが高価買取致します!

ご来店お待ちしています。m(_ _ )m

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

金プラチナの貴金属相場高騰中です!下がっちゃう前にいらない指輪やネックレスは換金しちゃいましょう!

 

切手強化買取中です!使ってない切手はありませんか?郵便局では換金できません!

 

詳しくはお近くの買取キングまで!ご来店お待ちしていまーす!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

買取キング登美ヶ丘店 店長:石躍(いしおどり)

住所:奈良県奈良市登美ヶ丘3-12-9

TEL/FAX:0742-53-0706

ホームページ http://www.kaitoriking.com/

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/tomatsuyo/web/work/synapse/blog/tomigaoka/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です