世紀の発見!

こんにちは。ムーミン店長です。

今、世間を賑わせているこのニュース・・・



STAP細胞!今までの常識を覆す世紀の発見!ですよね・・・!

発見したチームのリーダーは小保方晴子さんで、なんと女性!しかもまだ30歳だとか・・・。



iPS細胞発見でノーベル賞をとった山中教授も真っ青の発見だと思います。

本当にすごい!の一言です。私が30歳の時どんなだったかなと思い出してみたらはずかしくなりました^^;


うちの長男次男も将来こんな大発見しないかなぁと思う今日この頃であります・・・。子供たち頑張れよ!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
金プラチナの貴金属相場高騰中です!下がっちゃう前にいらない指輪やネックレスは換金しちゃいましょう!
 
切手強化買取中です!使ってない切手はありませんか?郵便局では換金できません!
 
詳しくはお近くの買取キングまで!ご来店お待ちしていまーす!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
買取キング登美ヶ丘店 店長:石躍(いしおどり)
住所:奈良県奈良市登美ヶ丘3-12-9
TEL/FAX:0742-53-0706
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/tomatsuyo/web/work/synapse/blog/tomigaoka/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です